寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPod touchでミュージックの操作、知ってました?

2008年03月09日 | Mac
touchは画面タッチで操作しますから、必ず画面ロックしてますよね。
音楽を聴くのにいちいちロックを外すのは面倒なので、ホームボタンを2回短く押しましょう。
あ~ら不思議、操作ボタンが表示されます



これは普通に知ってましたが、

もう一つ、
カレンダーを見ているときに、音楽の音量を変えたり、早送りしたい時、いちいちミュージックの画面に行かなくても大丈夫
ホームボタンを2回短く押すと操作画面が現れます



こっちの方は今日気がつきました。
もしかしたら、誰でも知ってることでした?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。