寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPod miniのケース

2005年07月21日 | Mac
愛用の小物を一つ
iPod miniに傷がつくのを怖がってケースにいれて大事に扱うのもいいのですが、所詮バッテリが劣化すれば買い替えるしかない運命
それなら堂々とさらけ出しましょう、かっこいい入れ物で
というわけで、この形、中はふわふわで傷防止も十分、ぶら下げる事もできるので、ヘッドフォンのコードと程よい間柄になってます(あんまり遠くでコードが張りすぎなくていい)
ちょっとだけ問題があるのは、中に丸い金属が出ている事でしょうか。
角とかはないので傷は付かないでしょうが、ちょっと気にはなります。

こちらで手に入れました。
http://www.assiston.co.jp/?item=884

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。