寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

神戸ビエンナーレ、まず1回目

2013年10月27日 | 日記
良いお天気、これで出かけなけりゃいつ行くのかっつーの、で
神戸ビエンナーレに



いろんな場所で開催しているのですが、まとまって見れるのはメリケンパーク会場で、アーティスト一人がコンテナ1つに作品を封じ込めてます
「アートinコンテナ国際展」





白い本を持って歩くと動く絵本が現れる








障がい者の方が作られた甲子園球場


もちろん興味のない作品もありますが、作者はどんなことを思って、どのようなことを考えているんだろうかと想像すると楽しくなります。
3時間ではさっと一周するだけなので楽しさも半分くらいだと思います、もう一度見るときっと違う視点で見れるんだろうなと、次に行く日が楽しみです。

撮影自由ってのも嬉しいところです。
自分の思うところを切り取れるってたのしい\(^o^)/

神戸ビエンナーレ2013は12月1日まで、まだまだやってますから、ぜったいおすすめですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。