寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

梅雨でもかっこいい長靴

2005年06月23日 | ぶらぶら御堂筋
梅雨はうっとうしいというのが定番ですが、今のところ雨も降らずに気温ばかり上昇中のなんだかわからない空模様です。
そのうち雨降りが続くのは間違いないので、空は晴れなくても心は晴れよ、という心持にさせる逸品を発見。
(知らないのは私だけ?)
わかりにくい画像なのですが、ショーウインドウにある半透明のベースに鮮やかな模様が付いている長靴です。
黄色や赤などの原色の長靴といえばヨットなどのマリン用品に多いのですが、透明というのは初めて見ました。
女性用なのでいいのですが、靴下に穴があいていると履けないぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。