しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その9・休日行きまーす!─JR南流山駅にて。

2018-04-17 17:45:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

新松戸から、ちょっぴり武蔵野線に乗車します(1146E)
お隣の JR南流山駅 へ、こちらも初めて下車しました。








個目のスタンプは“カイ・シデン”、サイド7に暮らしていましたが、ザクの強襲により、ホワイトベースに避難。
戦争に対して逃避的であり、乗りこんだ当初は憎まれ口を叩くことが多く、ブライトさんをはじめWBのクルーたちの反発を買っていました。
ハヤトと共にガンタンクで初陣を飾った後、主にガンキャノンのパイロットを務めますが、軍人になることを嫌ってWBを降りたことも。
その折、出会ったジオン公国のスパイであるミハルとの交流、死を経験し、ジオンを叩く決意をしました。
カイさんといえば、『その14』でも触れましたが、「スレッガーさんかい?早い!早いよ!」が自分の中の名言です










くだり列車を待っていると、お向かいに入線してきたのは、JR東日本E231系電車:武蔵野線仕様ではありませんか
初めて見まして、あまりはE231系が得意でないのですが、なんかよかった(*^^*)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。