しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ニュー・田端詣で─JR尾久駅にて(2014.09)(最終回)

2014-09-30 16:40:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。








JR尾久駅 

大通り(明治通り)を歩いてみたけれど、残念ながら用を済ませられるコンビニエンスストアは見つからず。
上野へ向かうべく、改札を入りました。
帰宅後に周辺地図を見てみたら、駅前ロータリーから100mほど先にあったようです
通過ばかりで利用はお久しぶりの尾久駅、2012.10以来でした。
(その記事は→コチラをどうぞ)
張りぼての北斗星(失礼)も健在で嬉しい限り。
どんよりした空模様を残しつつ、夕陽に照らされた国鉄24系客車も見えます。
あと1時間ほどで推進回送されるので、再び会うことを思い描きつつ、電車(946M)に乗車しました。


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北斗星 (羅漢)
2014-10-01 17:26:36
出発準備中なんですね(^^)
乗る訳ではないけど、なんだかワクワクしますね(笑)
返信する
羅漢さまへ。 (しーちゃん)
2014-10-02 13:38:14
羅漢さま、こちらにもコメントありがとうございます

まだ釜も連結されていない状態ですが、発車に向けて着着と準備が進んでいると思うと
それだけで「うわ~」と沸き立ちます(*^^*)
ここで準備を見て、その列車に乗ったらかっこいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。