しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

年の瀬の駅・平成29年。

2018-02-09 14:50:55 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



昨年の晦日も、恒例の食べ放題でJR大森駅までおでかけしてきました。
平成21年・平成22年平成23年平成24年平成25年・平成26年平成27年平成28年・平成29年と、9年連続参加させてもらいました。
年の瀬の駅の様子におつきあいください






“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車の上野東京ライン(1843E)に乗車、車窓から田端運転所の国鉄EF81形電気機関車を眺めます。
はっきり確認できたのは、ローズピンク塗装のEF81 81でした。
熊谷─籠原間で会って以来、約1年1ヶ月ぶりの再会
(その記事は→コチラをどうぞ)










JR新橋駅にて下車し、京浜東北線(801A)に乗り換えます。
(前回は→コチラをどうぞ)
待っている間、お隣の山手線外回り列車には『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』のラッピング車両が到着。
見られたのは、矢澤にこちゃんでした
(詳しくは→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。