しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その24・埼玉県民の日─ちちてつ熊谷駅にて(H29.11)(最終回)

2018-02-08 15:45:15 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。
平成29(2017)年“埼玉県民の日記念フリー乗車券”での記録、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ






秩父鉄道の 熊谷駅 に来ています。
利用するのは約ひと月ぶりとなります。
(熊谷駅の前回は→コチラをどうぞ)
くだり列車の時刻を確認してから改札を出、JR熊谷駅界隈でお買い物。
少し早く戻ってきて、ちちてつ6000系電車“急行秩父路”のお見送りをしました






やって来たのは、ちちてつ7500系電車(65レ)
「世界キャラクターさみっとin羽生 2017」ヘッドマークを掲出していました


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。