こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
京浜東北線(801A)で、JR大森駅へ。
恒例の駅事務室のお飾りを撮らせてもらってから、バス乗り場に向かいました
楽しいお食事会も終わり、大森駅に戻ってきました。
バスを降りて目の前の東口をパチリ、そういえば北口と西口は撮影したことがあるものの、東口はお初でした。
再び京浜東北線(1712A)に乗りこみます。
(JR御徒町駅前の“おかちまちパンダ広場 シタマチ.スケートリンク”)
JR上野駅にて、当駅始発の高崎線に乗り換えることに。
発車まで時間があったので、TRAIN SUITE 四季島専用ホームとラウンジ「プロローグ四季島」を見学。
11ヶ月前は工事中でしたが、すっかり完成して、閉じられていても煌びやかな感じが伝わってきます
(その記事は→コチラをどうぞ)
数人の同業者さんがいて、自分は列に並んでいて撮れなかったけれど、数分後“ジョイフルトレイン”リゾートエクスプレスゆうが入線しました。
『鉄道ダイヤ情報』によると、越後湯沢から帰ってきた9712Mだったそうです。
快速アーバン(3933M)で無事、JR熊谷駅に到着。
こちらも恒例、夜の門松を撮影することで、より年の瀬を実感します
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
京浜東北線(801A)で、JR大森駅へ。
恒例の駅事務室のお飾りを撮らせてもらってから、バス乗り場に向かいました
楽しいお食事会も終わり、大森駅に戻ってきました。
バスを降りて目の前の東口をパチリ、そういえば北口と西口は撮影したことがあるものの、東口はお初でした。
再び京浜東北線(1712A)に乗りこみます。
(JR御徒町駅前の“おかちまちパンダ広場 シタマチ.スケートリンク”)
JR上野駅にて、当駅始発の高崎線に乗り換えることに。
発車まで時間があったので、TRAIN SUITE 四季島専用ホームとラウンジ「プロローグ四季島」を見学。
11ヶ月前は工事中でしたが、すっかり完成して、閉じられていても煌びやかな感じが伝わってきます
(その記事は→コチラをどうぞ)
数人の同業者さんがいて、自分は列に並んでいて撮れなかったけれど、数分後“ジョイフルトレイン”リゾートエクスプレスゆうが入線しました。
『鉄道ダイヤ情報』によると、越後湯沢から帰ってきた9712Mだったそうです。
快速アーバン(3933M)で無事、JR熊谷駅に到着。
こちらも恒例、夜の門松を撮影することで、より年の瀬を実感します
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです