ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-06-25 09:08:33 | 日記

   カリーライス(美味しい、カレー粉)、野菜サラダ、サンド豆

    卵焼き、野菜サラダ(レタス)、味噌汁(納豆、海苔).キムチ

    ご飯。

ライフテク

(1)

楽なー愉しいー人生のーこつーどう想うの?ーうーんーとね  

なんだろうね?ーポカーンーとーなーんもー考えないこかな?

(2)

時にはーエイヤッとーサボっちゃおうー優等生なんかー面白くないからね。

(3)

アルベール .カミューー内田 樹ー武術家ー身体感覚がー揺れ動くー躊躇い

聖者よりー人間でーありたいーストイックー共感ーシンプルさー神々しい

全てがー良いー認識ー記憶ー歓喜ー祝賀ー沈黙ー軽蔑よりー賞賛

反抗的人間ー不条理ーざわざわーざわめきーふにおちないー連帯

 

ゴルフテク

(1)

スイングー大好きーヘッドのースイング運動を

感じるー一定なースイングのーリズムでーバック

インパクトスイングーヘッドにーエネルギーを

こめてーインパクトー振り抜くー振り抜け。

 

ドライビングテク

(1)

3気筒ー幌ー錆びだらけー穴だらけーパテのー補修だらけ

ペコペコのー薄ーいー鉄板ー軽ーいー車体ー大好き

走り慣れたー高速道路走行ー安定限界ー至適走行ー至適

巡航速度ークルージング至適速度ー挑戦するー真剣

真剣勝負がー面白い。

 

ラブテク

(1)

ステキなー可愛いー細ーいーシルエットー可愛いー後ろ姿

キュートなー可愛いーささやきー声ーなんだよ

全然ーつかないーラインのー既読のー2ケのー小さい文字

キミにー送信したいー雨にぬれたーキミみたいなーピンクの

紫陽花の花ー早くーラインー開いてーお願いだからー毎日

自分をー磨いてねー毎日ー輝いてねー応援してりからね

じゃーバイ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事