ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2021-02-21 04:09:06 | 日記

                      紅いお猿さん、だいすきおちょこ1ケ、お気に入り、だいすき

 

                           紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

  朝食 黄桃(缶詰め)、卵サラダ、パン、珈琲(HOT)

  昼食  ごぼう酢、ごはん(少なめ、納豆塩麴)

  おやつ キンカン砂糖漬け(HOT)

  夕食  かす汁(だいこん、ニンジン)、甘酒

  夜食  ドーナツ

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のーこつーうーんとねーあのねーいつもー温かいー愉しいー自分だからー自分たちだからー大丈夫

  大丈夫感ー充足感ー充実感ー満足感ー安心感ー安堵感ーため息ー大好きーいつもーね

 (2)

  空腹感ーだいすきープチ断食ー面白そうー興味津々ー夕食ー軽くー頭をー身体をープチ断食ー毎日ー毎日ー試行錯誤する

  面白いー興味津々

 (3)

 チャレンジ精神ー挑戦ーチャレンジー愉しむことー余裕感ー良い感じがー大事ー大切ー必須ー重要ーかな?-うん

 

ゴルフテク

  (1)

   毎日ー毎日ースイングー振り子運動ー工夫ー研究ー学習ー面白いー命がけがー面白いー練習するーボール部分ー最低部

   ヘッド軌道ー設定ー楕円運動ー振幅ー後方-前方ー同じ振り幅ー軸ー固定ー目線ーアドレスー前傾姿勢ー維持ー崩さない

   ヘッドの重さでー自由落下ー振り子運動ーブランコ運動ー加速度運動ーフィニッシュまでー振り切るー左脚ー制動する

   ひたすらーひたすらー毎日ー毎日ー練習するー面白いー興味津々

 

ドライビングテク

 (1)

  古ーいー3気筒ー錆びだらけー穴だらけーパテのー補修跡だらけー暖房ーモーター異音ークラクションー鳴らない

  ピットインー予約ー済

 

ラブテク

 (1)

  いつもーふとーキミ=OF-想うのーキミー今ー何してるかな?-想うのー面白いーだいすきーキミをー感じるー大好き

 (2)

  キミにーそっくりなー色っぽいー可愛いーヒト=MOー見っけー色っぽいー華奢なーシルエットー色っぽいー細いー細い

  キミにー対面ー見合うー互いにー何かー他のヒトとー違うーてー感じてるー確かにー瞬間のー果し合いー決闘ー真剣に

  真剣勝負ー命がけーどきどきーわくわくがーだいすき

 (3)

  いつまでもーいつまでもーキュートなー可愛いーはにかむ―小っちゃな笑顔-大好きーコケティッシュなー声ー仕草

  大好きーキミがー住むからー名古屋の街ー大好きー名古屋ナンバーの車ーキミとーキミにー敬愛とー友愛とー連帯の

  共闘のー共感のー敬礼!

 (4)

  いつもーいつもー気になってるーキミ=NO-硝子細工みたいーワイングラスみたいー壊れちゃいそうなー危ういキミ

  何かしてあげれるよーキミのーためにーキミがーだいすきなーキミのー産まれたー佐世保のー港街ー弓張岳展望台

  米軍海軍基地ー瀬戸ー九十九島ー東シナ海ー瀬戸ー大村湾ー虚空蔵山ー頂上平なーシンボルマウンテン

  イメーするだけでーパワーいただけるーマイーマウンテン

  九十九島ー東シナ海ー大村湾ー虚空蔵山


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事