ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2020-03-25 04:16:10 | 日記

                紅い柿の箸置き、大好き、お気に入り

 

      朝食   雑炊(水餃子)

      昼食   珈琲(HOT、ザンビア、いつものカウンター席で、トーストもね)

      夕食   雑炊、味噌汁

      夜食   BAUMKUCHEN( 金のしっとりバウムクーヘン、ユーハイム)

           お菓子の効用て何かしら? 本能的誘惑?良いじゃない!大好き

           お酒の誘惑と似ているかも、適量は、小さじ一杯、ほろ酔い、大好き

 

 ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のーこつーうーんとねーえーとねー凛としたー盤石なー温かいー冷静な

  空気感ーしっかりとー神々しいー不思議なー力でー護られてるー大丈夫感ー安心感ー神々しい

  強烈なーパワーでーバリヤーをー張られてー強烈なー不思議なーパワーでー結界をー張られている

 

 ゴルフテク

  (1)

   ゴルフのー基本はースイングーリズムー振り子運動ーブランコ運動ーヘッドのー軌道ー設定

 

 ドライブテク

 (1)

  いつもーいつもー更なるー新しいー操縦テクのー向上ー進歩ー革新ーにーどきどきーわくわくー大好き

  ステアリングワークー高速走行ー原則ー最小限のー動きー原則はーストレートー真っ直ぐー維持する

 

ラブテク

 可愛いーキュートなー笑顔ー華奢な背中ー色っぽいー仕草ー大好きー艶っぽいー空気感ー良いよねー大好き

 (1)

  スマフォの中のーキミのー可愛いーキュートなー笑顔ー大好きー逢えるからねーシュミレーション

  毎日ー毎日ー繰り返すーああしてーこうしてーキミのー細いー細いー腰にーそっとーそっとー触れるか

  触れないかー大好きなーどきどきーわくわくー大好きなー間合い=OF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事