Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

気になる。。。(ちょい追記)

2016-03-17 16:09:21 | 
スイムミル。


やってみたい。

こういうのあるとは知っていたけど
特別な(選手用 or 高い or 参加できない)場所にしかないと思ってた。

一般参加できるのが 横浜にあるみたいで
DVD撮ってくれてアドバイスも貰えるとな。

そのうち行ってきますっ

って 定点で泳ぐのって何か難しそう(笑)



(追記)
と、今日(3/18)HP見たら
設備不具合で暫く予約停止とな。
電話してみたら、
ずっと前は予約が何か月先までも埋まってたけど
最近はそんなには混んでないとのこと。。
早く設備治って再開してくれぇぃ♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (trick-0r-treat)
2016-03-17 21:59:35
横浜ですか?!
それは良い!
o(^▽^)o

4月か、5月になったら行ってみようかな~
教えてくれてありがとうございます!
返信する
横浜というか (hiro_777jp)
2016-03-18 10:43:56
>trickさん

新横浜でした^^;
日産スタジアムの中みたいです
https://www.yspc.or.jp/ysmc/use/swimmill.html

どんな感じかわかりませんが
行ってみたら報告しまーす♪
返信する
やってみたい・・・ (kazumaru1003)
2016-03-18 13:23:47
私もやってみたい・・。北島康介のスイミングスクールありますよね?あそこでもやってるとか?
自分の泳ぎをちゃんとみれるのは勉強になりますよね?
今年は東京にいく機会があるみたいなので、やってみようかな~。
それより、あの中でまず泳げるんだろうか??後ろの流されてしまう?とか・・(-.-)
そこからですかね、私は(^_^;)
返信する
確かに・・・(^-^:) (hiro_777jp)
2016-03-18 15:18:33
>kazumaru1003さん

2泳法撮ってもらえるので
やるならクロールとバック と考えてますが
そもそも泳げるんだろうか と思ったりします(笑)。

定点で泳ぐのって距離がわからないので
気持ち的に何か辛そうだなと…
あと バックだと 却って 脚浮くんじゃない? とか

そうそう、前にKITAJIMA AQUATICSにあるのをネットで見てやってみたいなーと思いました。

多分、近いうちに行ってきますので
またお伝えしますね
返信する
楽しみでーす (kazumaru1003)
2016-03-23 16:34:24
是非是非、いってきてください。でもって、トライしてきてください。
楽しみにまってますね!!
返信する
はい♪ (hiro_777jp)
2016-03-23 17:10:26
先週電話したときに聞いたら
泳力レベルは問わない
辛いようなら流れを弱くしますので
と言ってたので 一安心しました(笑)。

再開したら 申し込んで行ってきますっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。