Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

お久しぶりでございまする。。

2018-07-03 15:13:47 | 
適度に泳いで、適度に忙しい日々を送っておりましたが
あっと言う間に 来週がJAPAN になってもーた感じです。

・短水路辰巳(5/5)

GWが10連休で昼夜逆転してしまい
全く寝ないでそのまま辰巳へ。。。(@o@;)
半フリ、半バタ 共に 寝てない割には、、くらいのタイムでした。

・千葉チャレ練習会

前から参加したいと思ってたこの練習会にやっと参加できた。
目から鱗な事が連発っっ。うー もっと早く参加し始めたかったー。


・なんとなく

なんとなく ほーんの少しだけ 強く(?)なったような。。
1分サークルが以前程は死ななくなったかも。
ま 勿論 当社比での話なので 相変わらず遅いですが。

で、良い変化のあったことは嬉しいんだけど
その原因がわからないのは困りものだ。。。


・別のトレーニング

6月のCMC 2個メ
ジャパンのリハがてらに出る予定だったのに
前日夜から見事に風邪引いてしまい 棄権。。。

筋トレとか泳ぐとかとは別に
風邪を引かないトレーニングってないんかな。ぃゃ 正味な話。


・胸を沈めて

2個メ最初のバッタを
できるだけ楽に速く泳ぎたくて。

入水の手を沈めないで
胸を沈めて キックで進む。

ビデオやtube見たり ドリルやったり
ここんとこ ずーっとやってます。

まだ未完成で ゆっくりとしかできない。
これをピッチ上げられれば かなり良くなる筈。


・JAPAN MASTERS

去年はちょい悩んで出なかったけど今年は出場!
考えたら 今の年代区分では あと2回しか出られないし
来年出られる保証もないしね。

海の日に日帰り新幹線でGO!とか思ってたら

なーんと 試合日程が去年とは違い
2個メは木曜日とな!
しかも 朝イチの9時開始!

木曜ってのはまだしも
午後からでいいじゃんよぉぉぉぉ!
との叫びが届くわけもなく、、、

仕事の関係で 前泊は出来ないので
始発の新幹線?と思ったけど それでも到着が遅過ぎる。
ということで 深夜バスでGO予定。
つか 深夜パス、初めてだべ (笑)。

ま 楽しみつつ 頑張ってきまっするっ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (ねりうま)
2018-07-03 22:02:14
最近の深夜バスはシートとか良いのが増えてるので快適です(あまり眠れませんけど‥個人的にはウィラーがおすすめ)
今年はジャパン参戦なのですね!がんばってくださいませ!
>ねりうまさん (hiro_777jp)
2018-07-04 11:44:00
深夜バス
やはり そんなには眠れないのですね。。(-o-)
少しでも身体を休められれば、、、ですね。

やーっと参加するJAPANの2個メなので
頑張ってきますっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。