Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

予習

2018-07-09 11:08:04 | 

ガイシアリーナって どんな感じ?予習予習
と思って
そういや何年か前の日本選手権ここでやってたなと気付いて
DVD見返しました。

2個メも男女交互スタートなので
男子は電光掲示板側からのスタート。
これは初で ちょい違和感あるけど ま 問題なさそう。

プール自体も泳ぎやすそうで
ふむふむと。

んで
何気なく見てたら
天井が。。。
ジグザグ照明なんですが。。。



何でジグザグ?意味わからん。
バックは天井 目安はできないってことやなー。

辰巳も千葉も確かまっすぐの照明ラインだったしこれは初体験。
バッカー泣かせのプールなのか!?

多少曲がるのはまだしも
コースローブに手ぶつけるの痛いんだよなー。

ま 何とかなるっしょ。と楽観的に考えてますが
こういう予習も必要っすな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。