Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

今週末は

2018-04-16 13:34:04 | 
千葉で1年ぶりの4個メ。

当初 4個メは 去年 1回出て終わりのつもりだったんだけど
去年のタイムが8"02というキリの悪いタイムだったので
(8分切りたくなるのが心情っすよね)
今年も出ることに。

ま メドラーだし
長水4個メも出たことないし
2個メが決着つくまでは
練習がてら出てもいいかと。

という次第なんですが
通しの4個メを練習するのがなかなか難しい。
速くはないので1レーン独占状態のときにしかやれない。

去年は事前にスポクラで確か2回程度。

今年はまだ1回。

もどきは何回もやってるけど
途中で人が入ってくるとどうにもならなくなる。

今のところ タイムは去年とあまり変わらない。

ふむ。
それなりに練習はしててアガってはいますが
どうなることやら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。