Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

週末

2017-05-22 11:43:26 | 
金曜 練習会 耐乳酸。
「耐える」箇所は若干の向上
但し ベースタイムを2秒くらい速くしたい。

クイックターンがダメダメなのは向上の余地あるとして
やはり フリーは泳ぎ方変えなきゃなんだな。

途中何回か 水に乗ってる感じはあったんだけど
ターン後の後半はもう腕を回すのが辛くて。
まだまだ素人の泳ぎなのだろうな。。。(=_=;)

DOWN いつも ギャロップ気味に泳ぐんだけど
入水はこれくらい突っ込んだほうがいいのかなーとか思ったりもしました。

打ち上げはいつもの如く色々な話を聞けて有意義。歯痛もなし。

土曜は若干の歯痛で目覚めて歯医者へ。
薬注入してもらったので念の為にSSは休んだ。

日曜 ティップネス。
歯痛が若干あるがそれほどでもなくなってきたので
今日からまたリスタート♪

プールはガラ空き。
SKPSでフリーは1/3呼吸。左はまだまだ辛い。
1バタ 1:55くらい。久しぶりだしこんなもん?
2個メ 3:52くらい。こちらもこんなもんか。
ダウン 200くらい1/3呼吸やったけど辛いー
左がまともにできてないんやなぁ。

上がって筋トレ。
ちょい歯痛。というか 骨が少し痛い感じ。。。
やっぱり食いしばることが多いせいか。
最後に 時間もなかったけど バイクを5分だけ。
今度からもっと増やそう。


てな感じで
緩やかに復活模様の週末でした。

ローカルな試合を挟んで
次の試合は 6月CMC千葉 2個メ。

また 色々練習せねばだなー。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。