ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

今年もお世話になりました!

2011-12-31 04:19:20 | Weblog
なんとか無事に大晦日。
色々あった2011年だけど、
こうして元気にいることでもう十分。
振り返ってみると、特にこれといった
想い出がないのも今年らしい。
いや、それでいいのかもしれない。
ごく普通の日常を淡々と積み重ねて、
日々慎ましく生きて行ければいいのだ。

このブログはと言うと...
今年はなんだかとても自然体に書けた気がする。
今までだと、綺麗な写真を撮ってやろうとか、
面白いネタを強引に持ってこうとか、ちょっと力が
入りすぎてた感があったけど、凄く自然に書けた。
それこそ徒然草ではないけれど、淡々と。
なので、今年に入り色々な方からコメントを頂いたり、
はじめましての多い年でもあったように思う。
何気に読んでもらえてるんだなぁ~と思うと、
とても嬉しい気持ちになった次第。



今年最後の写真は、先日買ったばかりの赤手袋の現状を。

ご覧の通りこの年末だけでこの有り様。
100円だからなのか、それとも頑張りすぎたからか。
また新しいのを買わないとだねぇ。
やっぱり頑張ったからか!

それでは、皆様。
今年も大変お世話になりました。
自分はなんとかラスト1日頑張って参ります。
仕事が終わっての日本酒と、ささやかなおせち料理を楽しみに。

どうぞ、よいお年を


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~^^ (流花・桃花ママ)
2011-12-31 06:08:16
主任の楽しいブログ、今年も楽しませてもらいました!!

来年も楽しみにしてますね~ 

そう言えば・・・・最近、 スープカレー  が登場しないけど、食べてないの??笑

良いお年を!! 
返信する
Unknown (rose)
2011-12-31 06:27:41
おはよう~☆
お久しぶりなり~
コメントしてなかったけど
いつも楽しく見てました

あ、そうそう・・・
あたいの友達がひろ主任ファンらしいよ!ひろ主任の主婦っぷり?女子っぷり?がいいみたい(爆)
今年もブログを続けられてお互い良かったねん・・・
来年もよろしくね~
では、ラスト1日頑張ってね
良いお年を・・・


赤軍手がぷぷぷ


返信する
こちらこそお世話になりました。 (さかもとっち)
2011-12-31 15:16:51
4月に結婚式で久しぶりに再会して、
今年は初めてカキコデビューをしました。

時々しか書けませんが
毎日拝見しています。

来年も宜しく~~。
お互い元旦から仕事頑張りましょ。
返信する
Unknown (ふたば)
2011-12-31 15:20:22
ガンバなのぅー!
働き者のことはきっと神様が見守ってくれてるはず!

いつも、いやされにここへ来る私です。
今年もありがとうございました。
新しい一年がひろ主任にとって笑顔あふれる一年でありますように。
また来年もよろしくおねがいいたします。
返信する
Unknown (cartman)
2011-12-31 21:58:45
こんばんは。
お仕事、お疲れ様です。
正月明けにでもゆっくりお休みがとれます様に☆

今日は先程まで実家にいますた(同じ札幌)。

それではよい年末年始を♪
返信する
Unknown (さらら)
2011-12-31 21:59:44
こちらこそ、お世話になりました
お正月も仕事なんですね。
あと一日、ファイトですよ~
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ひろ主任)
2012-01-01 06:06:01
流花・桃花ママ様

あけましておめでとうございます
ニュージーランドの年越しはどんな感じ
でしたか??
遥か彼方よりいつもご愛顧ありがとうございます!
今年も淡々と行こうと思いますので、よろしくお願い致します。
えっとスープカレーですが、そう言えば食べて
ませんでした。いつもテイクアウト専門なので
ちょっと顔が割れて恥ずかしかったのも
あるんですなぁ
近いうち食べてみますか
返信する
Unknown (ひろ主任)
2012-01-01 06:11:35
rose様

あけましておめでとうございます
あぁなんとか無事に年を越せました...
一月は少し気持ちも楽に行きたいなぁと思い
ますが...
そうなると益々女史的になる予感も
なんせ女系家族に育って来て職場も女史だらけ
ということで、きっと自分は女史の方が良かったのではないかと一瞬錯覚することもあわけです^^;
これは環境が良くない(笑)
けど基本は男です→当たり前だ!

今年もお互いマイペースで頑張りましょうねぇ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2012-01-01 06:15:45
坂本様

あけましておめでとうございます

結婚式で再会して→おいおい^^;
そんな言い方をされると、まるでかつての
恋人同士のような誤解をされるではないか^^;
皆様、それはありません!

コメしているうちに、だいぶ実物とブログ人との違和感がなくなってきたのではないでしょうか

今年もどうぞ遠慮なく書きこよろしく
返信する
Unknown (ひろ主任)
2012-01-01 06:20:32
ふたば様

あけましておめでとうございます
仕事に対する姿勢は、なんと言ってもふたばさんのプロ根性をいつも見習っていたのもあります。サービス業たるもの、やはりそうでないと
という場面に何度も感銘し、自分もこうして
きちんと続けられております。
キツイ仕事ですが、やり遂げた時の達成感は
やはり格別なものがありました。

お身体の方はもう大丈夫ですか?
自分もいたるところガタ来てますが、
なんとか健康に気をつけて頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願い致します
返信する