ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ノルディックファームのジェラート

2012-07-03 04:38:57 | 食べ物
いよいよ夏本番。
毎日むしむしと暑い日が続くオホーツク地方。
昨日も30度までは行かないにしろ、28度近くと
ほぼ夏日。

さすがにこうなると色々と涼を求めてしまう。
まず服装が完全に夏仕様。
Tシャツにショートパンツとサンダル。このスタイルの男性が
多いこと多いこと(笑)もちろん自分もそう。
そして次に多くなるのは、アイスクリーム屋さんへ向かうこと。
もうコンビニのアイスじゃ我慢出来ず、ちゃんとしたソフトクリームや
ジェラートが食べたくなる。
となると、遠出はいやなので近場の美味しいソフトクリーム屋さんへ。

     


これはノルディックファームさんの4段ジェラート400円。
上から、ラムレーズン、バニラ、チョコチップ、いちごの4種。
好きな組み合わせが選べるというもの。
いやぁ~これがメッチャ美味しくて。
特に一番上のラムレーズンはたまりません。

ソフトクリームも大好きだけど、こうした重なるジェラートも
大変美味しいのでございます。
男子が椅子に座ってジェラートを食べる。
これも夏の風物詩。

今日の北海道も暑くなりそう。
各地の美味しいアイスでも食べて、一日乗り切りましょ~



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく



最新の画像もっと見る