ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

道の駅で巨大かぼちゃ

2008-10-31 12:58:03 | 風景



仕事が続いてたので、どうしても気分転換したくなって。
そんな時って必ずカメラを持って出かける癖が出来ちゃったね



午前中を使って、女満別にある道の駅~メルヘンの丘に行ってきました。

ちょうど新聞で読んでたのもあるけど、大きなかぼちゃが勢揃いしてるらしく。







ありますねぇあります。その上に乗っかってるのが、かぼちゃです。






これ、全て本物です。

かなり大きいです。いったい何人前なんだろうなぁ






しっかりと、お出迎えしてくれてます。

そう言えば、今日はハロウィンでもあるしね。

かぼちゃかぁ。パンプキンパイでも食べたくなるなぁ







大きいのから小さいのまで。

きっと太陽の恵みをたくさん受けて育ったのでしょう。









メルヘンの丘も、冬支度に入ったのかもしれませんね。



雪化粧をしたら、また訪れてみましょうか






ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきびー)
2008-10-31 23:20:26
めちゃくちゃ分かりやすく野球のルールを教えてくださり、ひろさんありがとー

北海道は、いや・・この丘は何故木がポツンポツンと離れているんですかね?
そういう風景をよく見かけますが、何か意味でもあるんでしょうか~

いつもこういう風景を見れる事が、とても羨ましいです

ラッキー、お買い物好きそうですね。
自分のおやつを買ってもらえそうな予感がするのかしら
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-11-02 21:00:46
ゆきびーさん

いやぁ~日本シリーズ緊張感あるねぇ
しびれてます。

えぇ~たぶん木々達は、あんまり側にあるのは好きではないのでしょうね

仕事ばっかりしてるとこんな風景が一番癒されます。

ラッキーのおすまし顔も癒されるよね
返信する