ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

本格炒め炒飯

2012-12-14 19:03:36 | 食べ物
最近外食をしていない。
別に節約しているわけでもないし、食べたい物がない
わけでもない。
冬なのでランチにわざわざ出かけるのも面倒と言うのも
少しあるが、実は違った美味しい物を見つけたりして
お家ランチが増えているのが大きい。
それは特に冷凍食品に見られる。
例えば昨日はこちら。



ニチレイ本格炒め炒飯

先日CМで見た味の素冷凍エビピラフ。
そのお味があまりにも美味しいとの感想を見て、
ならばと冷凍ピラフコーナーへ直行。
もちろん、味の素ピラフシリーズも大好きだが、
自分は冷凍ピラフと言えば、やはりこのニチレイ本格炒め炒飯派。
とにかく美味すぎる。



一袋二人前だけど、当然これを一人で食べる。
お皿に開けてレンジで約8分30秒。
出来上がりに紅ショウガだったり福神漬けを乗せたりだったり
食べ方いろいろ。
味はまさに本格中華店もびっくりな美味しさ。
298円でこの満足感。パラパラ感も最高。
ほんとビックリするくらい美味しい。
これマジにお薦めします。

 

この日は一緒に、これまた最強に美味しい味の素冷凍ギョーザを購入。
二つ買っても500円を切るのが素晴らしい。
本格炒め炒飯に冷凍ギョーザ。
これ以上ない組み合わせで、気づいたらもう満腹。

はっきり言って、今...

冷凍食品が美味い!!



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2012-12-21 21:49:25
この記事読んで、ちょうどイトヨのネトスパが冷凍食品半額だったから、定価500円の冷凍チャーハン250円で買ってみた
そしたらべらぼうにうま杉田かおるでビビった
卵ふわふわだしお肉たっぷりだし、めちゃうまいね
ちょいとまた半額時に色々試してみるっす
冷食って素晴らしいね
返信する
Unknown (ひろ主任)
2012-12-22 21:00:13
焼きそばっ子様

これ美味すぎだしょ??????

いや、もう下手な中華屋さんで1000円出すのアホらしくなる9,!
特にこの本格炒め炒飯は他のより味が濃いし、専門店並のパラパラ。
あとさ、味の素五目炒飯もイケたぜい

はっきり言ってピラフは冷凍の方が美味しいと思う。
唯一これは負けたと思うのは、栗山町のはらへーたさんの炒飯くらいだよ。
今度また行けたらアップします
返信する