ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

4歳になりました。

2008-10-11 19:59:24 | ラッキー



今日10月11日は、愛犬ラッキーの誕生日でした



今年で4歳になりました。

人間で言うと、32歳の女の子です。お年頃になっちゃいましたか








子供だ子供だと思っていましたが、どことなく大人の女性な感じも漂ってます。


でも、やっぱりラッキーはいつまでも小さな女の子。






凍っていた心を、優しく溶かしてくれたラッキー。

僕は、君に出会ってようやく元気を取り戻せたのだと思う。

ブログを始めたのも、君のおかげだってことは知らないだろうな











今夜は特別に、ワンちゃん用のショートケーキをプレゼント




よっぽど美味しかったのか、見事に完食してくれた。













今夜は、たとえ逃げようとしても離しません。

がっつり腕枕して寝かせてみせる






突然舞い降りた天使よ。これからも良きパートナーでいようね








ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (とんぼ)
2008-10-11 21:30:14
おめでとう

すっかり大人の女性ね。

ミンチ肉がのっかったようなケーキも気に入ったみたいね。

ラッキー、いつまでも主任さんと仲良くしてあげてね とんぼちゃんからのお願いだよ
返信する
HappyBirthday (ふたば)
2008-10-11 23:53:20
ラッキーちゃん、お誕生日おめでとう!

そっか、私とおんなじ「てんびん座」ですね。

ちょっと不思議ちゃんだけど、ロマンティックをこよなく愛する芸術家ですね。

ラッキーちゃんはひろ主任のことを旦那様だと思っているのかなぁ。
大事にされて幸せですね。
返信する
お久しぶりです! (ミモザ)
2008-10-12 00:32:46
ラッキーちゃん、お誕生日おめでとう~
日付が変わってしまいましたが…

カメラ、使いこなせているようで上達してますね~
風になびくススキの写真、素敵です

私はまだまだピンぼけ写真が多くて…
先日マクロレンズを購入してマクロの練習中です。
マクロの世界も楽しいですよ~
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-12 21:39:38
とんぼさん

ありがとうございます

そうなのですねぇ、もう立派な大人の女性になってしまいやしたか

もうちょいソフトに接しなきゃね

このケーキは、人参のモンブランでしたかなり美味しかったんだねぇ、むしゃむしゃと喜んで食べてましたよぉ~

とんぼちゃんのお願いはバッチリ聞くそうです
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-12 21:46:12
ふたばさん

ありがとうございまーす

これまたびっくり!ふたばさんと同じ星座の持ち主だったのですねぇ

そう言われてみると、なんとも憎めない不思議なピーチパイって感じですもんね

時々思います。まるで人間みたいねぇって感じがあって、仕草とか表情がなんとも言えずねぇ

とっても良い意味の心の拠り所になってくれてます。

小さな良き相棒になってくれましたどうか見守っていてあげてくださいね



返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-12 21:51:22
ミモザさん

お久しぶりでーすそしてありがとうございます。なんとかラッキーも健康で怪我もなく無事に育っております

グッチちゃんも元気ですかぁ?


そして、マクロレンズ買ったのですね
わぁ~いいなぁ...
僕も欲しいのですよねぇ

接写にどうもしっくり行かなくて次は絶対マクロを買おうと思っていたのですよぉ

冬のボーナスで買おうかなぁ

写真の腕はまだまだ全然なんですよぉ

日々勉強の毎日であります
返信する