ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

バスタイムの過ごし方

2008-10-07 21:31:16 | 癒し




一日の中で、どの時間が一番好き?と聞かれたらなんて答えるだろう。

もちろん、美味しい物を食べてる時ってのが無難だけど。



僕はそれもあるけど、実は違うと思う。そう、きっと子供以上に、女史以上に

好きと思われる、お風呂時間~つまりバスタイム時間が大好きなのであります。



これは小さい頃からで、それも断然一番風呂が好き。

かなりの潔癖症もあるかもだけど、まずは綺麗なお湯に入りたいわけね。




そんで、お湯は熱めが好き。心臓が苦しくなるくらいがまたいい。

何度これを書いてブログ友さんに怒られたか









個人的に、お風呂に入りながらこうしたカタログを読むのが好き。

だいたい暇つぶしに毎月の携帯電話のカタログを貰ってくる。

それもお風呂で読む用。以前はこうして次はどれにしようかなぁって

楽しみに読んでたけど、最近はカメラカタログに釘付け。



このCANONEos50Dたまらんね









汗べっしょりになり、ふらつきながら上がる。

それは、この後まっているビタミンCの補強が楽しみだから。



みかん系のドリンクと言うか、オレンジ色集合。

風邪予防には、なんと言ってもビタミンC。










〆に練乳いちごアイス。




これだもん。バスタイムが好きになるってやつですね







いいお風呂タイム過ごしてくださいね






ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきびー)
2008-10-07 22:24:10
あはは 心臓が苦しくなるくらいにですか!!
思わず笑っちゃいました。なんか分かります
ぬるいと、入った気がしませんものね

カタログをお風呂で読んでいたら、ふにゃふにゃになりません??そして、ウェーブ。笑

ひろさん潔癖症なんですか。
実は私もです・・

風邪がよくなったようで良かったですね
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-07 22:42:21
ゆきびーさん

いやいやなんせ熱いのが好きでさ。今日も45度のお湯にして入りましたので、上がる頃にはふらふらです

潔癖症というか相手によるのかなぁ...

これが恋人とかだと逆に一緒に入りたい後ろから抱きしめながらとか

っておい、こらこら

これは風邪が治ってきた証拠だな
返信する
一番 (とんぼ)
2008-10-08 09:16:14
潔癖症の主任様

熱めの一番風呂に入ってフラフラになり、冷たいビタミンC+アルコール、ついでのアイス・・・
うわーー、大丈夫かーい

体のことを思うならぬるめの2番風呂だな。
でも綺麗なお湯に入りたいのもよくわかるよ。できればイケメンの恋人と
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-08 20:56:23
とんぼさん


こらこらイケメンの恋人とお風呂かいな

なかなか想像しずらいから許しておくれぇぇぇぇ

そうなのよねあんまり熱いお風呂ってダメなんだよね。

でもね、今日もコーラが美味いっす
返信する
ちょいと一言 (あさみ)
2008-10-09 11:37:22
あのぉ~・・・・。
私、看護師なんですけどもね、
熱いお風呂・・・・。まぁ、良しとしましょう!!でもでも、
入る前にこれらの水分を摂って下さい!!
大事なことですよ~。

返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-09 12:10:34
あさみさん

なんと

現役看護師さんだったのですねぇ

それはやばい...こんなお風呂の入り方じゃ注意されてしまいまーす


そうなんですよね!本当は温いお湯にゆっくりがいいんですよねぇ

水分はしっかりと補給するようにします

色々教えてくださいねぇ
返信する