ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ミートソース

2012-01-24 05:40:12 | 食べ物
世の中色々と究極の選択なるものがある。
どちらも同じ位好きなのに、どちらかを
選ばなくてはならないその刹那感。
選んだ後も、あぁ...あっちでも良かったなど、
微妙に心を揺らすのが究極の選択。
人それぞれ今までそんな経験を積んで、
大人になるわけで。

もちろん自分もそう。
まぁとにかく色々ある。しかし数ある中で、
いつまでたっても選べない究極の選択がこちら。

ナポリタンとミートソース。

そう、つまりスパゲッティ対決。
自分の中にイタリア魂が宿っているのではないかと
思うほどスパゲッティ大好き人間。
下手したらカレーより好きかもしれない。
しかしなかなかメニューにもなく、パスタ専門店やイタリアンに
行くのもご無沙汰となっては、お家ご飯に期待するしかないのだが、
昨夜は見事にスパゲッティ。



スパゲッティミートソース。

これはテンション上がる。
選択も何もない。ナポリタンでも良いしミートソースでも良い。
スパゲッティならどちらでも良い。



それにしてもミートソース美味い。
あまりに大好き過ぎて、少し取って置いて
今朝のお弁当にも入れた。

ちなみにこのお皿。
先日家具のニトリさんで買ったカレー皿。
実はこの形だとこうしたパスタ系もイケるということで、
かなりお気に入り。それに量も入る。
後は今回タバスコがなかった。やっぱりタバスコは必要ね。
お買い物帳に書いておかないと!

今度はナポリタンが食べたい


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく




最新の画像もっと見る