ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

マイブームな朝食

2012-01-22 05:54:52 | 食べ物
なかなか朝食をしっかりと取る時間の
ない自分。
出勤の日は、どうしてもお弁当作りやブログ更新などで
タイトなスケジュールの為、朝食までに行かない。
だったら更新なんてするなよぉ~と言われるけど、
性分なので仕方がない。
夜だともう眠くてダメだし、完全に朝型人間なので
だいたいのことは朝にしないとな性格になってもうた。

そのくせお腹は空く。
けど面倒くさい。
さて困った。
そうなると手軽で簡単で満足できる
ものをと考えた時、これが浮かんだ。



ウィンナーサンド。

もともとお弁当用に色々とウィンナーを
買い揃えたとこから始まった。
実はこのウィンナーがポイント。
そこら辺の安いのとはちょっと違う。
4本で298円とかの結構良いやつ。
味もブラックペッパーだったりバジルだったり。
シャウエッセンとかでも良いね。

それをトーストの上に乗せる。
2枚使うからウィンナーも2本。
その上にマヨネーズをかけてトースターで12分。
時々これにチーズも乗せたりする。
熱々の出来立てを今度は重ねてはさむ。
そこを食べるわけだ。

今朝も早速こうして頂く。
よし、これで変則4勤もなんとか持ちそうだ



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく





最新の画像もっと見る