ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

山岡家のランチセット

2010-03-04 21:00:21 | ラーメン



お昼に山岡家ラーメンに行ってみた。

なんと山岡家さん。今年のお初であります!
ラーメンと言えば山岡家だったのだけど、
どうしたことか全然行ってなかった。

実は、最初びっくりドンキーに行こうとしてて。
ブログのネタ的にもドンキーの方がいいかなと
思ったりしたんだけど、なぜか脂っぽいものが
食べたくてね。

確か愛読のブロガーさんが脂を食べたい時は山岡家って
言ってたような(笑)





それで、入った店先にこのようなものが。
そうだ、ランチメニューがお得なのだ。
ラーメンとライスと餃子のセットで780円。
もうこれしかないねと、すんなり決まる。





ランチBセット780円。味は醤油。

これ、よく見るとかなりお得感あり。
単品で800円オーバーが当たり前の中、セットで780円。
お財布にも優しい価格設定で、ちょっと嬉しい感じ。

昼時だったからか、お店結構混んでるし。
山岡家さんのラーメンは、好き嫌いがはっきりしていて
なかなか面白い。ダメな人は全くダメ。
自分は意外と好きなのよね。昔はダメだったけど、
最近許せるようになりやした。





セットだから量はそんなに多くない。
けど、脂の量はぴか一。
これきっとおでこテカテカ、小鼻テカテカ間違いなし。
今夜はスクラブ洗顔の必要あり。

それでもなんか美味しい。
スープまで飲んでしまった。






意外とイケるのが餃子。
いい焼き加減。上手ねぇ~この焼き方。
6個もあって、かなり満足。

セットメニューだから出来るこの価格。
山岡家さんは、ランチメニューがお得のようね。
久々だったけど、美味しく頂きました。
また来ます。



では、これから少し面白くなってきた
ドラマ不毛地帯を見ます。地味ぃ~
けど、意外にはまります




ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gagagarose)
2010-03-04 21:55:07
山岡家で大量の脂を摂取したんだね!
メタボにお気をつけて(あたいに言われたくないか)爆
ところで不毛地帯・・・
地味だよね~でも私も
超ハマリまくり・・
周りの人は誰も見てない
ああいう男臭いドラマは女子にはうけないか・・・
しかしさっきテレビジョン見て
びっくりしたんだけど
これからだっちゅーのにいきなり
来週最終回だよ~
やはり視聴率が悪かったのかねぇ・・
もう見たいドラマなくなったばい
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-03-04 23:09:34
gagagaroseさん

やぁ~もう脂でテッカテカでっす
シーブリーズでテカリを取りましたがなぁ^^;

しかし不毛地帯!地味だ..地味過ぎる。
けど面白すぎる。この面白さを解ってくれる
roseさんが素敵です
この際次は沈まぬ太陽あたりをやってほしい
とこですね^^
山崎豊子さんの本は絶対はまると思うもんね。

ただ視聴率のせいなのかな。普通2クールだと
第24話くらいまで行くんだけどねぇ
けど今日の凄く面白かったんですけどぉ
里井常務恐いしぃ~社長はやばくなってきたし!

いよいよ来週は社長交代なのか!!!
脂...もとい、油は出たのかぁぁ???

とりあえず仲良く吉田類の酒場放浪記でも
見てましょね

ってか、龍馬入ってないかい最近
返信する