ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ワンコの冬服2012

2012-12-19 14:41:15 | ラッキー
いつもお世話になっているペットショップの
店長さんより、今週ワンコの冬服が大量入荷するとの
連絡を受けて、早速お店に向う。
今年は特に寒く、そして雪が多い為、こりゃいつもの冬服だけじゃ
足らんなと思い、お外用のジャンパーと服を購入。

まぁとにかく最近のペットショップは可愛らしいお洋服が多い。
と言うか、ショップの花形はやっぱりワンコの洋服。
毎年帰省した時に訪れるお店でも、やっぱりメインはお洋服だ。
これねぇ、ほんと見ているだけでも楽しい。
それで、今回は帰省した時のサプライズも考えて、思いっきりベタな
女の子用のお洋服をゲット。



ぷッ...これはベタだ

ジャンパーはとっても良い色のがあったので即決。
冬なので襟元のモコモコも温かそうで良い。
ラッキーは茶色なので、やっぱりこり系統の色が合うわけだ。
これ不思議と飼い主も好きな色で...その辺は似るのかな。

それと右側のフリフリちゃん。
いやいやもうこれはありえないくらい女の子。
キャラに合わんだろぉ~と思いつつも、着せると割と様になるので
このまま購入。



寒い中撮影の為に止まってくれました。
勢い余って鼻の頭には雪^^;
この後、足が冷たいよぉ~と片足あげあげ状態でしたので、
すぐに退散。

今年はとにかく豪雪と寒波。
ワンコも人も、温かい恰好で冬を乗り切りたいですね~


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく


最新の画像もっと見る