ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ベビー甘食

2011-07-29 07:26:32 | 食べ物
良い子のみんな!
いよいよ夏休みに入ったねぇ~
いいなぁ~羨ましいよ。
夏休みは楽しいことがいっぱいだからね。
お外に出て真っ黒になってまた戻っておいで。

ところで君達のおやつ。
夏休みだとやっぱり菓子パンとか食べるよね?
美味しいもんなぁ~パンは。
今はどんなパンが好きなんだい?
クリームパン、あんぱん。いや、これはもう昔の話か。
今は何が人気なんだろうね。
そんな君達に、実はちょっとしたお勧めのパンがあるんだよ。
聞いてくれるかい?
そんなの知らないよぉ~なんて言わないでおくれ。
これおじさんの世代では有名だったんだよ~
あっ、まだお兄さんで通じるか。
まぁ見てごらん。



ベビー甘食。

知ってるかい?
ちょっと変わってるでしょ。
けど美味しいんだよぉ~
君達のママはきっと知ってるよ。



これ別名なんて言うのか知ってる?
これね、形もあるけれど...

おっぱいパン

とも言うんだよぉ~
そう、ちょうどママのおっぱいみたいでしょ。
だから懐かしい味がするんだよ~
食べたくなってきたでしょ?



ほら、なんとなく形がそうでしょ?

これを君達が食べるのは可愛いんだけど、
そこら辺のおっさんが食べてると
なんかエッチに見えるから困るんだよぉ~

良い子のみんな。
今日はママにベビー甘食食べたい~って言ってごらん。

あなた良く知ってるわね

って言うよ。

ママの驚く顔って可愛いよね


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poplog)
2011-07-29 20:17:26
ぜんぜん楽しくない夏休みを過ごしています~笑

ベビー甘食、知りませんでした。おいしそう♪
これなら十分お昼ご飯になりますね。
これだけだったら塩分が足りないですけど。
この時期はお弁当だと食中毒が怖いので、
なんとなくパン食になってしまいます。
返信する
知らない (まめた)
2011-07-29 23:18:45
知らないょ、これ。

ってか、兄さんどんなキャラ?(笑)
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-07-30 08:37:07
poplogさん

ありゃ~そうだ今年は受験勉強の夏なのだよね
そりゃあんまり楽しくないよねぇ^^;
まっそれでも受かった時のことを考えて頑張る
しかないね!

やっぱりこの甘食って知らなかったかぁ~
そんなにメジャーではないかもしれないね。
けど食べるとメッチャ美味しいのよぉ~
ちょっとパサパサしてるけどね
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-07-30 08:38:59
豆ちゃん

げげっ

し、知らない...
おかしいなぁ...豆世代でも知らないとなると...

あたいはどれだけ上なのだ^^;

このキャラはついつい出来たのだよ。
子供に話しかける怪しいおじさんキャラ(笑)
返信する