ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

深夜の暴君

2008-10-08 23:20:49 | ラッキー




ちょっとネットに夢中になってしまい、遊んであげるの忘れた




すると、いつの間にかひとり遊びをし出していた。

こりゃ夜中も近いってのにハッスルモードかよぉ









おぉぉぉ....悲惨だ。


この白いぬいぐるみ..片眼がなくなったね



ダックスの習性なのかもだけど、口に咥えて首をぶるんぶるん横に振る。

そして、獲物と化したぬいぐるみを地面に叩きつけるわけだ。




どうだ!まいったか!


っと言ってるんだろうねたぶん。











なんとも痛々しいぬいぐるみ達




ほらほら、負けてやったからもういいっしょ?って言ってるようね








気も済んだだろうし、一緒に寝ますよラッキーさん





ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみ (とんぼ)
2008-10-09 09:18:30
わおーー、こりゃ大変
新聞沙汰になりそうな事件だわ。救急車、救急車...

ラッキーにはこういう習性があるんだね。

ここ掘れワンワン!は無理かなあ。
返信する
Unknown (あさみ)
2008-10-09 11:40:29
以前飼っていた我が家のわんこも、こんなふうにして遊んでおりました

たまらなくかわいい瞬間ですよね。

・・・・後始末が大変ですけど
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-09 12:16:15
とんぼさん


強気なんだわぁぬいぐるみには

目の色変えて飛びついてくるからね

芸らしい芸ってのは教えてないけど、得意技は、宝物探しゲームかな

お鼻をくんくんさせて必死に探すのが面白いね

返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-09 12:18:47
あさみさん

おぉぉ~ワンちゃん飼っていたのですねぇ
いやいや解りますよその可愛らしさは。

お転婆なんだけど、ついつい許してしまうのですよねぇ。

ワンってのは口がきけない分、目と仕草でこちらに訴えて来るもんね。

その顔が面白くてたまらないのです
返信する