ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

10円まんじゅう

2008-10-20 14:57:04 | 食べ物




巷で噂の「10円まんじゅう」食べてみました。

最近色々な和菓子屋さんでも出してますね。

なんせ10円。安い

財布に優しいっすよ








今日は30個入りのを買いました。

量が多く感じますが、あっという間に食べれますよ。

化粧箱の値段も入って、これで360円。

撮影用に紙をはがしてる時に、あまりにしっとり感あって真ん中の一個だけ

穴が開いてしまってますね







大きさは、ほんとにこんなもん。

10円玉より、ちょっと大きいくらいかな。でも厚みはあります。

なんせしっとりしてます。








中は、たっぷりのこしあん。

とても食べやすくていいですね。









すでに半分は食べちゃったよ





たまには和菓子も良いものですね






ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10円 (とんぼ)
2008-10-21 09:28:48
これ、お店で見たことある(お団子じゃないね)。

パクッとひと口でいけちゃうね~
こし餡かぁ、私つぶ餡も好きかも
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-21 22:34:31
とんぼさん

やばーい今酔っ払ってるわ。

500缶が効いてる

なになに??粒あん???

いやいやとんぼちゃん!

こしあんでいいのよこしあんで

これさ、ペロッと食べちゃった

ラッキーも美味しく食べましたよ
返信する