ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

2リットルアイス

2012-03-27 05:47:08 | 食べ物
このタイプのアイス、自分は昔から2リットルアイスと呼んでいる。
容量が2000mlあるからだ。
昨日なんだかあっさりした物が食べたくて、帰宅してから買い物に行った。
風邪気味の時は、やっぱりこうあっさり系が欲しいわけで。
それでも本来はアイスなどの冷たいものはご法度。

逆に良いものは、うどんよりお蕎麦。オレンジジュースよりリンゴジュース。
もちろんスポーツドリンク。
それと梅干も良いそうだ。確かにあっさり。



しかし買ってしまったんだねぇ~これが。
最初はチューペットを探していたんだけど、残念ながらなくて、
それならばと498円だったので、この明治2リットルアイス。
これだとなんだかたくさん食べれそうで^^;



いやぁ~もうたまらんね。
あっさり美味しい。

今朝も少し食べてから出勤


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス(^^) (ともも)
2012-03-27 13:20:56
ひろ主任さん~

またまた久しぶりにyukkaさんのところにもお邪魔したら、覚えていただけて嬉しくて報告です

風邪お大事にしてくださいね
私は小さな頃から風邪ひくと必ずアイスで育ちました。アイス
体重が気になる今日この頃な私は、80キロカロリーアイスで我慢の日々です

では、失礼します
返信する
2リットル (とんぼ)
2012-03-27 19:20:49
風邪気味で2リットルアイスですか
確かにコタツでアイスは美味しいけどさまだ寒いでしょう~

夏になったら2リットル買って食べまっせ~

それまではアツアツのおうどんとか体の温まるものがいいよ

早く風邪治してね
返信する
Unknown (ひろ主任)
2012-03-29 12:32:13
ともも様

あぁ~あるわあるね80キロカロリーアイス
あれ美味しいんだろうか?
気になってたんだけど、結構買う人いるんだよねぇ~
アイスはカロリーあるからなぁ

しかしアイスと言われてはあたしもうるさいですよ。こういった風邪気味の時はね、アイスが
本当に美味しくてねぇ~
パピコとかアイスの実もあっさりで美味しいね。しかし一番あっさりは、やはりガリガリ君ソーダ味よね
返信する
Unknown (ひろ主任)
2012-03-29 12:34:41
とんぼ様

いやぁ~アイスが美味しくて美味しくてぇ
もう一個買ってこようかしら...

あれだね、やっぱりバニラだね。チョコは甘くてあかんですわい。
北海道も今日は快晴で春の陽気。
しかし自分は風邪の為、自宅で静養。
ちょうど春の選抜高校野球あるのでこれもまた
良い休日かもしれません
返信する