ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

銀ガレイみりん弁当

2010-02-23 05:43:08 | お弁当



おはようございます。

久々にお弁当画像アップです。
さてはコイツサボってるな!と思われてた方
も多いかと思いますが地道に続いてます。

ただ最近寒くて眠くてアップする元気なかったのよぉ~


ってことで、今朝はいいネタ仕入れたのでアップしちゃおう!



今日のお弁当です。


*卵焼き

*チキンハンバーグ(これ安っ!一袋68円!)

*うぐいす豆

*いんげんの炒め物

*ミニトマト(最近のはやけにデカイ)

*ご飯には、嬉しい銀ガレイみりん








昨日仕入れた銀ガレイみりん。
たぶんお魚の中で一番好きかも。
味が染みてて実に美味しい。
ご飯が進む君になるので、大好きです。一切れ98円。






おまけ画像。

忙しい朝だけど、栄養も取りたい。
そんな時は、やっぱりフレッシュジュース。
バナナとか完熟して来たらジュースにすると
美味しいです。

このグレープフルーツだって見切り品だからね。


今朝は、バナナとグレープフルーツ、そして
プレーンヨーグルトでミックスジュース。






一見バナナとグレフル?????

とか思うかもだけど、これがまた合う!
ヨーグルトの酸味もほどよくきいてて、
朝の一杯にはちょうど良いです。

一度お試しあれ。



それでは長い一日頑張りましょう!!



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る