ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

紅茶の手巻きロール

2011-06-02 07:57:16 | 食べ物
だいたいスイーツってのは女史向きに出来ている。
女史が美味しい!と言うとまず合格。
世のパティシエ達も、そんな女史達に向けて
日々精進の日々だと聞く。

しかし、意外と男子にもスイーツ好きは多い。
例えば俳優の的場浩司。彼は本まで出している。
見た目とのギャップも凄くかなりの意外性。
それと、「ひろ主任のひとり言2」ブログの著者である
ひろ主任も有名。

あっ...それ自分だ→マイナー過ぎ!

ってことで6月1日新発売のスイーツを発見。
仕事中にワクワクするのもたまには楽しい。



モンテール「紅茶の手巻きロール」298円。

だふん北海道限定商品と思われるけど、
いつも色々と美味しい商品を出してくれるモンテールさんの新作。
先日までは抹茶のロールケーキだったが、それと交換で今度は
紅茶のロールが出た。

ロールケーキブームの昨今、こうした物が298円で買えるのは
なかなか有難い。
それと紅茶ってのが今回いい。
紅茶は凄く上品なイメージがある。
その紅茶の中でも、ミルクティテイストのクリームを使っている
のが今回の紅茶ロール。



早速こうして切ってみる。

クリームたっぷりで実に美味しい。
それこそ一緒に紅茶を飲むともっと良いかも。

新商品ですので、お近くのスーパーで
ぜひ一度お試しください



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~♪ (さらら)
2011-06-02 18:40:14
ロールケーキのブームはいつまで続くのかな?
うちの近くのスーパーでも売ってるといいけどなface_ase2/}

スイーツじゃないけど、日清のグリーンカレーフォースープっていうのを
探しているけど見かけないのです。
めざましTVで見て食べたいと思ってるのだけど。。。

ひろさん、毎日お仕事お疲れ様です
仕事が忙しいのに、ブログを続けるのって
すごく大変だと思うけど、ひろさんのブログが
楽しみになっているので頑張ってくださいね
返信する
お! (豆太@寝落ち寸前)
2011-06-02 22:55:56
今回は買います!

太った自分が買っていいのか、不安ですが、、
いいな、ローズさん。
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-06-03 06:05:59
さららさん

あ~これたぶん北海道限定な気がしますねぇ
モンテールって全国にも進出してたかなぁ...あるといいんだけどね
その日清の探してみようかな!
美味しそうな気がする~

えぇっとブログはですねぇ、なんせ息抜きの
場所なのでこれだけはやめられません(笑)
なので疲れていてもこれは別。不思議と書くと
元気になるので、どうぞこれからも
ごひいきにお願い致します
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-06-03 06:08:16
豆@弁当作り中か?

おぉぉ~仕事にも復帰しいよいよ社会人
として第2のスタートですな

眠たいぞぉ~しばらくは

ってことで働いて痩せてください。
そして美味しいものを食べる。
ローズさんの場合は4キロ太って5キロ痩せ。
つまり実質は1キロ痩せただけなので
まだまだだな
返信する