ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

牧草ロールが見える場所

2012-08-09 20:41:58 | 風景
実は札幌方面にも隠れた絶景場所がある。
いつも南空知方面の景色の素晴らしさに心を
奪われているのだが、こうした都会の中に突然現れると、
やはり思わず車を止めてカメラを構えてしまうね。



ここはちょうど北広島三井アウトレットパークへ向かう
途中にある牧場の景色。
千歳、恵庭方面から来て、途中のゴルフ場を左折。
少し進んで今度は右折し、そのままジョイフルAKや三井アウトレットが
ある道路へと続く途中の場所だ。
まさに都会の中のオアシス。



もともと牧草ロールなるものは、十勝地方だとか
酪農地方に多くみられる風景だけど、こうして札幌圏で
見れることに感動してしまう。
この時、太陽は物凄い力で顔を出す。



1枚目の写真は、ちょうど太陽が畑を照らしだす
瞬間のであり、雲の隙間から太陽が大きく顔を出して
牧場を照らしたのが最後の写真。

やっぱり北海道は空が広いなぁ~



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく


最新の画像もっと見る