ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

朝のひととき

2008-10-15 10:15:55 | 癒し



地味にただ今連休中

月、火と出かけたので、残りは体力温存に使いたい気分。

仕事も溜まってるし、こりゃ在宅でやらなきゃだ






お休みだと、多少朝ごはんとかに時間も使える。

でも外食続いたので、質素なものが食べたくて。









緑のたぬき。


これがまた激うまスープが美味しいよね。

赤いきつねと迷ったけど、朝食ならやっぱりこっちかな。









かぼちゃ沢庵。


先日の紋別グルメ祭りで買ってきた漬物。


ご飯にピッタリで美味しいんだわぁ







こんな普通な朝ご飯が、いいのですよ








ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぬき (とんぼ)
2008-10-15 21:14:04
緑のたぬき、美味しいね。

質素に連休中なんだあ 思い切りゴージャスにいってくれてもいいのよ

仕事が忙しい時はまず休憩よね
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-15 21:44:02
とんぼさん

月、火とちょろちょろしちゃったからね
その疲れが出て、本日は完全オフ

もう出歩けない身体になっちまったかも

家でのんびりってのも時には必要だよねぇ~

微妙に仕事に追われててイマイチ休めないのよね
返信する