ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ピザで朝食はありです

2012-07-06 06:10:59 | 食べ物
なかなか朝食に気合いが入らないわたくし。
一日のスタートなのに、なんだか食欲がわかなくて
ついついおざなりになってしまうわけだけど、
時々ピンポイントで食べれる場合もある。
結局何が食べたいのか自分でも解ってないんだろうなぁ~
とは思うのだが、先日買った伊藤ハムのアルトバイエルンピザを
トースターで焼いてみた。

  

これがメッチャ美味しくて。
なんと出勤前なのに、一枚ペロリと食べてしまった^^;
いやいや、調子いいとこれくらい楽勝で。
一緒に牛乳も飲んで、なんだか快適な朝。

せっかくなので、色々とトッピングをすれば良かった。
上にさらにチーズを乗せたり、トマトやサラミ追加でも良かった。
ただ、それだと美味しすぎて仕事にならんかもしれないので、
今度お休みの日にやってみるか。

朝食にピザ、ありですよあり!!



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありあり (とんぼ)
2012-07-06 09:35:01
朝食にピザ。ありよォ

ほら、ウチはパン派だからさ休日の朝なんかはピザ風トーストしたりいろいろする(気が向いた時だけ)。

だけど牛乳がダメなんだわさ。

私、お腹が痛くなるの
返信する
Unknown (ひろ主任)
2012-07-07 05:42:05
とんぼさん

今朝は頑張ってバターロールを食べました。
もうお腹いっぱい
パンは結構来るねぇ~
ご飯等なんだけど、どうも朝一だと実家のご飯
のようにはいかんですなぁ..

牛乳は自分も結構お腹ゴロゴロになるけど、
飲みますよぉ~
返信する