「影響の輪」を広げる

向上心旺盛と自画自賛している中年おじさんのブログ日記

小顔に見える??

2007-05-15 | Weblog

 

先日、テレビを見ていたら、

顔をマッサージすると、小皺がとれ、小顔になるのを

たまたま見ました。

ご指導どおり、マッサージしたら

その番組にでていた芸能人の顔は、

マッサージ前と後では、画面上でも、ハッキリと違って見えました。

確かに、効果はあるんだと感じました。

 

こっちも、たまたま、何かで検索していたら、

『私は、この方法で、美顔をする・・・・』みたいな書き込みがあったブログを発見。

そのブログをみたら、先日見たマッサージに近いものが紹介されていました。

たどり着いたホームページがこれです。

そのTVで指導していた先生とこのホームページで紹介されている先生が

同じかどうかわかりませんが、ご紹介します。

 

タイトルは、

小顔に見える!アンチエイジング!

田中宥久子(ゆくこ)流 顔筋・造顔マッサージの方法

です。

  → http://xn--vckg5a9gug6859c98l.com/index.html

 

ここに書かれている内容は、TVで見た内容と、殆ど一緒でした。

 

このホームページは、あくまでも、紹介だけです。

 

 

このホームページでも、次の記載がありますので、再度、ご確認をお願いいたします。

****このサイトで記載されている (内容の抜粋)******************

当サイトの内容は、TV番組「はなまるマーケット」で美容方法として放送された内容を、個人的に採録し、実際に実施してみた体験もふまえたレポートとしてまとめたものです。

田中宥久子さん、番組制作会社ほかの権利その他を侵害する意図は全くございません。

このサイトをご覧になって、「造顔マッサージ」に興味をお持ちになった方は、ぜひ田中宥久子さんの書籍・DVDをご覧いただくことをオススメします。やっぱり本物が一番ですもの。

内容や表記に関しては、参考・引用の範囲内と判断して公開しておりますが、不都合な点がございます場合は、ご一報ください。すみやかに対応させていただきます。

なお、このサイトの内容をご自身で行った場合に生じた不利益(肌トラブルなど)に対する責任は、当サイトでは一切負いかねます。

必ずご自分のお肌にあった化粧品を使って、圧力をかけすぎずに、施術してください。

*******************************************************

私も、テレビで見ていたので、この内容は大体わかりますが、

初めて試される方は、少し分からないところがあると思います。

この本やDVDは、見ておりませんが、原本(本やDVD)にあたった方が宜しいかと思います。

 

 

会社の女性によると、

間違ったマッサージは、逆に、皺が増える

言っていましたので、ご注意ください。

 

このホームページでも、次のとおり言っております。 

*************************

ここでご紹介するのは、造顔マッサージのほんのさわりです。ご自分で試してみて、さらに極めたい!と思う方はぜひ、田中宥久子(たなかゆくこ)さんの書籍(本)DVDをご覧下さい。

田中宥久子さんのマッサージについての詳しいことは→書籍)とDVDがおすすめです。

*************************

【追記】

ご本人のホームページより、トラックバック頂きましたので、トラックバックに掲載いたしました。詳細は、ここを参照してください。

 

 

ここからでた格言

『女性の美の追求に、飽和点がない』

      ↓

      ↓

(私の格言でした。でも、どこかで聞いたことがあるフレーズだなぁ・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、レコード盤時代の小道具の一つです。

イギリスの製品で、Pixallです。

レコード盤についた埃を、ローラーでとるものです。

右側が、ローラーで、左の箱は、交換用のロールです。

 

今の部屋のゴミ取りのローラーと同じです。

 

今のゴミ取りローラーは、このレコード盤埃取りをヒントにしたのかなぁ。

その当時は、ゴミ取りローラーは、ありませんでした。

その当時、凄く画期的な商品で、これを音響専門店で見つけた時、衝動買いをしたという覚えがあります。

 

この箱には、PAT PEND(Patent pending=特許出願中)と印刷されているけど・・・・

用途は、レコード盤だけだったのでしょうか?

それとも、イギリスだけだったのでしょうか?

 

残念でしたね。

ひょっとしたら、特許で大儲けできたかも知れませんね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。