Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

今日は休日

2007-06-01 00:34:28 | 同居生活
 アメリカに留学していた彼君の先輩Kさんが最近ドイツに異動(?)になったという事を聞いてビックリしました。HPの日記を見たら確かにドイツに行ってる!何か毎回食が美味しくなさそうな国(失礼)ばかりに行ってるよなぁ・・・と人事ながらに思ってましたが、現在はアメリカよりは健康で文化的な食生活をしているようです。良かったね。
  
 さて。前回の休み、今回の休みと彼君にフラレ続けてたのですが、本日やっと一緒にお出かけをする事が出来ました。三度目の正直。午後から湯島の岩崎邸と新丸ビルへ行ってきました。そこまでは良かったのですが、ディナーのために予約無しで行った近所のフレンチレストランが予約でいっぱいで入れなくてガッカリ・・・入れないと余計入りたい!という訳で、近々再来店出来ると良いのですけどね。
 フレンチとは大分違いますがデニーズでお腹を満たし、良い感じのドイツ居酒屋で軽くビールを飲んで帰宅。おうちでは彼君が白玉を作ってくれたので、あんこと黒蜜を一緒に食べました。美味しかったです

 写真は私がロッテファンの彼君にあげたバレンタイン監督の下敷き。こっそりとお尻の下に置いたのに気づかなかったので冷蔵庫に行く用事をお願いしたのですが、それでもまだ気づかないので(何故)再度冷蔵庫に行く用事をお願いして、やっと発見してもらえました。すごく嬉しそうだったけど、これはずっと君のお尻の下にあったんだよ。
 本日は私の誕生日イブということで、彼君が時間を割いてくれました。ホントはプレゼントをもらうのは私の方なんだけどね・・・ま。それはその内・・・。


最新の画像もっと見る