Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

雑誌掲載

2009-04-01 15:27:21 | 雑記
 先日、結婚式場のプランナーさんから連絡があり、なんと!私たちの結婚式の写真を雑誌に載せても大丈夫ですか?とのお話がありました!!!

 お話を詳しく聞くと雑誌はなんとVOGUE!しかも表紙です!ゼ○シィじゃないよ、VOGUEだよ!すごくないですか
 ずっと話したかったのですが、いよいよ発売が近づいたのでようやくここでもご報告できる事となりました。
 
  

 クラシカルな雰囲気が良かったんですかね~?
 写真はアメリカ版。日本でも同じ表紙で発売です。来週水曜に店頭に並ぶので、良かったら本屋さんに足を運んでみて下さいね~表紙だけじゃなく、86ページにもちょこっと載ってます。







 ・・・なーんて。



 ある訳無いじゃん !
 あ、言われなくても分かってましたか?そうですか。

 こんなお遊びが出来るサイトはこちらです。runanouckさんに教えていただきました。みなさんもやってトーライ、エイプリルフール


  
 全然上の話題と関係ないのですが、目玉焼きを失敗したらかわいいハート型が出来たので写真を撮ってみました。幸せの黄色いハートですラブリー♪
 ちなみに目玉焼きを失敗したのは私の腕の責任ではなくフライパンのせいで・・・(ホントだよー)、あまりにこびりつきが激しすぎるので、使用2ヶ月で処分してしまいました。今は念願のマーブルコートのフライパンで快適お料理ライフです(そのわりに味は・・・

最新の画像もっと見る