Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

本日の収穫@新宿小田急

2005-06-28 23:11:45 | お出かけ
 タイ旅行中の彼からメールが届きました無事現地に着いたようです。先手を打って、事前にこちらからメールを送っていたのですが、それに関する記述は無し。向こうでか~な~りエンジョイしているという事に加え、こんな一文が。↓
 「宿で知り合ったオーストリア人女性(でかい!)と一緒に市内をまわっています。」
 ・・・おいおい、返事も書かないでこんな報告どうなのよー!?と、かなりムッとしたのですが、メールアドレスを見ると、ドメインが違う。どうやら私、前に使用していたアドレスに送っちゃったようです。見てもらえてないんだ。残念すぎる。(オーストリア人・・・気になる。パツキン?巨乳?)
  
 毎日茹だる様な暑さでバテバテ。そんな訳で、ストレス解消に、セールを待たずショッピングに行ってきました。場所はいつもの新宿小田急。最近お気に入りのROPEで、欲しかった半端丈パンツを買ってきました~
  
 柔らかくてはきやすい。裾にリボンが付いているのがポイントです(ROPEのHPの今週の1週間コーディネートにも載ってました)。トップスも色がキレイだったので一緒に購入。キャミとセットなのでお得感有りです。

 最近フェミニンな服に目がいってしまいます。ROPEの前は、丸ビルのL'EST ROSEによく行ってました。柄物が多いためトータルでは難しいですが、一点だけ身に付けるととてもラブリー
 大学4年~社会人3年目くらいまでは、大人の女性を目指してUNTITLEDLAUTREAMONTなんかを買ってたんですけどね。はっ!もしや若返ろうとしてる、私!?

 写真はバンコクからバスで3時間の町、フアヒンのリゾートホテルのプールです。目の前が海という、感動的なロケーション。このホテルは本気でまた行きたい!

最新の画像もっと見る