gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝陽の中 カーペンターズが流れる

2024-05-23 08:27:53 | 日記・エッセイ・コラム

夜明けが早くなって来ている 午前4時の後半 日の出である Monsieurの修行の朝起

きが快適に成って来ている 本日(23日)【らい子のお部屋】のオーディオルームに降り

て真空管アンプのswitch on 昨日の寝る前にカーペンターズのCDをセットして置いた

I love you I Need  you・・・ 今日のMonsieurに少しばかり豊な時間が来そうな予感!

爺様の日本提案の庭を引き継いで30数年が経過 この深化過程は和洋折衷の庭 そして時

が経つ程に・・・イングリッシュガーデン 100株のバラが咲き始め 今季の今が絶好調!

Monsieurは学歴が無かったのでH社に入社した 良い会社であった 技術を磨く事が出来た

パーマン達には苦労やハンデを背負わせない させないと決めて質素倹約のミッチョン桜の

精神も有ったので 運良くパーマン達が順調の育ってくれたので 大学の進学費用を使わずに

済んだ この時に使うと決めていた応援会社の債権を売らずに済んだ 今は少しばかり・・

・リッチな気分で道楽人生を毎日が過ごせている 爺様を思い出して菊の大輪作りにチャレ

ンジしている 天 地 人の3本枝 120度の枝分かれが上手く出来た 朝一番の作業として水

をたっぷりかけた

パーマン2号~ミッチョン桜にお声が掛かったようだ NHKの歌番組の公開収録に応募して

見事入場券がゲット出来たようだ 娘と母は姉妹のように成れるもんだ 男の関係ははそう

はいかない Monsieurの性格によるものだろう・・・いつまで経っても親子関係の儘である

Monsieurの造ったミニレタス畑で葉っぱをミッチョン桜は摘み取っていた 鮮度抜群の良い

レタスのサラダが朝食のようだ! このレタスの葉っぱのサラダ・・・カーペンターズの歌

声のようである 満ちている時間が静かに流れる 2024-5-23 Monsieur



最新の画像もっと見る

コメントを投稿