gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたの空で飛べたから(№2)・・・!

2024-03-20 06:43:01 | エッセー

本日(20日)父さん 約束守ったよ 守れたよ 母さん 頑健な身体に産んでくれて有難う!

どちらかが犠牲を強いる事無く 5月の始めに金婚式を向かえます 昨日の墓参り 大空の下に

父さんが止めたかったけれど やめられなかったウイスキーの良い香りに墓石いっぱいに

が香っています 昨日 妻と一緒にMonsieurの両親の墓参りに・・一日を過ごした

午前4時前の起床が辛く無く成って来ている 多分・・・夜明けが午前5時50何分 今年の

修行は解放されて来た パーマン2号部屋からのご来光はお天道様 有難う! 思わず頭を下

げて 今日も・・心優しい人間に成ります 頑張ります! 茜に色に染まった都心の空を見

上げた これもあなたの空! 今日も皆様に喜ばれるように大空を飛び回ります

八王子霊園に向かう途中 サントリーレッドを買いに酒屋に立ち寄った 販売されている

ボトルは4リットル これを買うと後の処理に困る 父のウイスキーを思い出した ニッカ

ウイスキーも 確か・・飲んでいた 中瓶を購入 墓地へ!

ウイスキーを浸したタオルで墓を懇ろに拭き掃除 嬉しそうですね! こんな姿を見たのは

初めてこれです 気が済みましたね! ミッチョン桜にこの大空を見上げて! 良い大空で

すね 一言があった 昨日 書いた父は武士道の正義感 母はお釈迦様のような温かな心遣いの人

ミッチョン桜に話した 初めて会ったミッチョン桜を見て お前の奥さんはこの人 ミッチョ

ン桜が3人姉妹である 家族の話を語り始め 姉は結婚してお嫁に行きました 妹は許嫁の人

が居ます 両親は私にこの家を継げと言われてます その時 父はMonsieurに間髪入れずに

この子の思う事を叶えてやりなさい! 両親を安心させて上げなさい! だけど絶対に養子に

は成るな! 最も辛い険しい道だけど 嶮しければ 嶮しい程 遣り遂げた後 幸福に成ります

この人の両親を天国に送り届けたら Monsieurさんの人生は最高! 幸福になれますよ(っ)

パーマン達に【あなたの空を】繋げる事が出来ていますかね 2024-3-20 Monsieur



最新の画像もっと見る

コメントを投稿