gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人生が通り過ぎて行く(№81)

2024-03-21 07:20:08 | 日記・エッセイ・コラム

本日(21日)・・・両親から引き継いだ自由に飛べる『あなたの空・・・』をパーマン達に

パーマン達から孫達へ 『あなたの空・・』家風なようなもの 生きて行く背骨のように

大切な事だから 難しい事だけれど これが一番重要な事だと思うから Monsieur流の断捨は

これである 進めて置かないと・・・ね(っ)!

Monsieurは天国が近づいて来ていると そうかも知れないと思う事が続けて 点て続けて

起った 強風の中でウクライナの天使像の補修が終わった よって設置高さを低くして暴風

対策を兼ねる最適場所を探す! 大理石のフラワー架台を移動させる時に事件が起こった

右肘の痛みが時々走る事があった 午前中に・・⒈事故が起こった⇒大理石支柱を取り外し

移動していた時に落下させて大破損! 2の事故は3階のバルコニーに昨年営巣した巣箱の

所を目隠し用のフェンスを設置 よって見晴らしの良いボトルツリーの中間部に取り付けた

⇒目立ち過ぎるようだ⇒取り外している時に不自然な姿勢であったのだろう 左膝に痛みが

 身体はグラつき よろけ目隠し用のフェンスネットに倒れ込んだ ネット支柱を破損!

このような事は時々起った事があるけれど 点て続けて連続して起こる事は無かった 天国に

近くなったに違いない 何を言ってんだ! もう一人のMonsieurが出て来て 最善を尽くせ!

破損して大理石支柱の使えるところの部位をコンクリート切断刃具を持ち出して切り出した

支柱の2分割方案が浮かんで来た 元の支柱場所にメダカの飼育用のボールを設置 支柱に巻

き付くように蔓薔薇のドルトムントを巻き付けた ウクライナの天使像は支柱一部を使用して

陶板絵画モニュメントの南側に架台を作ってそこの位置に設置 未明に確認 烈風にも耐えて

くれて 凛として立っていた 朝 ミッチョン桜に墓参りで残ったウイスキーを振り撒いて我が家

の安全を祈ってもらった こんなにも体力が落ちて来ている 逃げる事の出来ない哀しい現

実に直面している  あぁ・・Monsieurも 神頼みの身に成って仕舞ったようだ! 本日の作業は

①【らい子のお部屋】CDラックの改造 ②3階バルコニーの目隠しネット支柱破損⇒支柱交換

一つの事をすると二つ失敗する 何とも致し方ない事かも知れないけれど 不甲斐ない事である

monsieurの身の前で老化という空しい時間が空虚に流れて行く 2024-3-21 Monsieur



最新の画像もっと見る

コメントを投稿