gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心の窓を開いておきましょう・・・・ね

2009-08-14 08:19:01 | インポート

厳しいメールによって ここ数日 山帽子さんの心は波を打っていますよね 人間 一人で生きて行くだけで精一杯ですから、人のために時間を費やすのは誰でも苦痛が伴うものです 心の通い合った人の間でも 誰もが誤解を起きてしまうのです これはきっと誤解です・・・・山帽子さんの心も窓は開き放しにしておいて下さいよ

『オープンガーデンそよ風』のテレビ応募の件ですね 資料作成を担当している人に 一人に負担が掛かかっている現状を改善するために 山帽子が作成を担当しても良いですか・・・・了承のメールを送りました あの激情の怒りの返信は資料作成の依頼と勘違いされたのでしょうか テレビ番組応募と同時に応募資料を誤解している人に送付したので・・・・誤解は解けたと思いますよ もしもですよ 仕事を横取りしたと勘違いされて、プライドを傷つけたとしたら・・・・これは大事ですよ

そうであったとしても いや そうであったなら・・・・山帽子さんは今まで以上に私心を捨て払い 次の世代の集会場作りの姿勢をもっと前向きに もっと力強く進めてくださいよ、この姿勢を続けておれば、いつかは誤解が溶ける筈ですよ 山帽子さん・・・・誤解が解けるまで 心の窓はオープン状態ですよ

朝顔や 流れる時の 重たさよ  2009-8-14 山帽子

今日(14日)も又・・・・パーマン1号テラス 玄関 国道沿いの朝顔が笑顔一杯に咲いております・・・・が 山帽子の心はちょっと重たいのです

2009-8-14 山帽子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿