gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どんぐりパンの最適温度空間を探せ・・・・!!

2009-08-13 08:51:51 | インポート

今日(13日)どんぐりちゃんの理想のパンが焼けるようにするために窯内部の最適温度空間を見つける作業に着手する予定ですね エクステリアの達人の中村さんによって赤外線放射温度計が入手出来たので 石窯内部の温度を正確に計測作業を行って下さいよ ミッチョン桜 JUN JUNが計測担当です 山帽子のジンターネットを活用して大手のプラント会社の技術者も助っ人として参加してくれる事になっております

山帽子さん・・・・・この人達も皆手弁当で参加してくれるのですか 如何して・・・・友人達の支援が可能になるのですか 一般常識では考え難い事ですね これは推測ですが 山帽子さんは山帽子さんの人生より、大切にしなければならないと思っている姿 糞が付く位 真面目に取り組んでいる姿に 皆さんの共感スイッチがONするからでしょうか・・・ね 不思議な事です 山帽子さん・・・・手弁当の友達がいる人生は本当に有り難い事 それ以上に素敵な事ですよ 山帽子さん 感謝 そして 友に感謝ですよ

温度計測作業に併せて・・・どんぐりちゃんの苦労を我々も肌で理解するために、一般的なパン作りに挑戦します

今日 どんぐりちゃんはお父さんの墓参りに行かれるようですね お父さんに子供とお母さんの3人2脚の新たな未来が始まる報告が出来ると良いですね 山帽子はそう・・・・願っておりますよ

2009-8-13 山帽子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿