ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

またも。。。お散歩お休み(汗)

2015-08-05 16:01:32 | ヒメちゃんつうしん
昨日は三男の高校見学についていきました。
お兄ちゃん二人の時は、仕事があって行きませんでしたが、
たまたまお休みだったし、一度ぐらい行ってみようかな~と思いまして。。。
三男、昨日の高校は、一緒に行く友達もいないようで。。。

ちょっと、遠い高校だったんですよね。

片道、電車を乗り換えて、1時間ぐらいかかりました。

帰り。。。電車の乗継が悪くて。。。35分待ち
たった一駅なのに。。。

どうせ、乗り換えたとしても10分は歩くので、30分歩いちゃえー

という判断が。。。大きな誤りでした

時刻は午後1時。。。
駅を出て、○スバーガーがあったので、息子と○スバーガー食べて。。。(

歩きましたよ。。。日陰を選んで。。。

それでも、撃沈いたしました。
家に着き、鏡を見たら、赤鬼のような形相でした
途中で、二人の知り合いに会いましてごあいさつしましたが。。。
「どうしちゃった?」と思われたと思います

2時過ぎに帰ってきて、ナニモデキナクナリマシタ。。。

ヒメちゃんごめん。
7時間もお留守番させたのに。。。お散歩サボりました



ストレス解消に。。。
お兄ちゃんとタオル遊び。。。



「ひっぱりっこですよ。」



「きーーーっ」

母の歩数計は、おかげさまで13000歩超え。。。
でも、日中歩くのは自粛しましょうね



それでも、久しぶりの○スバーガーは、とっても美味しくて幸せでした

今日のヒメちゃんは。。。
のんびり、のんびり。



エアコンはもう、朝から夜中までの使用があたりまえに。。。



横になって、気持ちよさそうにしています。

お散歩サボったので、夕べと今朝、ちゃんとトイレで○んPを生みましたョ
ヒメちゃんは我慢しない女です

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お兄ちゃんと激しく遊んでおりました。
お兄ちゃんありがとう~
暑いときは、無理は禁物ですね

ぽちっとよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にいるけど忙しい(笑) | トップ | 熟睡してても。。。夜中でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿