ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

三寒四温とレッスンへ

2024-02-25 15:51:31 | ヒメちゃんつうしん
三連休の最終日。。。
冷たい雨です
寒いです

火曜日はとても暖かかったけど
急激に寒くなる。。。
三寒四温という言葉がぴったり当てはまる
今年の2月です

今週はヒメちゃんお散歩が
四日もお休み
雨の日はいかないので3勝4敗でしたね。。。月火は行けて、水木金お休み。。。土曜日行けて。。。今日はお休みです
こんなに行けないことは、珍しいです

先週の日曜日は河津桜散歩してきました。。。



もう満開で。。。



河津桜と一緒に写真。。。
人がいるので(小さい子連れさんが)こっち向いていないけれど
これで終了にしました



先週の嬉しそうな写真よりは
この表情の写真ばかりです
ヒメちゃんの心はいかに?



今年は曇り空の河津桜散歩になりました。
今週は雨で行けないから
もう終わりになってしまいますね。。。きっと

曇り空でも十分きれいです
今年もありがとう。。。
元気が出ますよ

暖かかった火曜日は2か月ぶりのレッスン日で
往復6時間の電車とバスの旅をヒメちゃんとしてきました。。。

私って晴れ女?
最近思っています
お空の父と母に感謝して。。。
虹の橋のトモちゃんもありがとう。。。

すごく疲れて。。。(きっとヒメちゃんも)
帰りの電車は、寝ちゃってあっという間。。。
終点乗換駅に着いても気づかず
皆さん降りて、折り返し電車になって
次の乗客が乗り始めているときに目が覚めて
慌てて起きて電車を降りるという。。。
ドリフのギャグのようなことをやってしまいました

そこまでして?
レベル低いのに?
と弱気になるけどヒメちゃん10歳
母も若くない。。。
やりたいことなら
今やらないと後悔する~~~
完璧じゃなくていい。。。
人目なんて気にしない。。。
自分の心に素直にならないと後悔する~~~

自分を奮い立たせて
今年はとにかくやってみる!
と思っています

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ブログで自分に言い聞かせるのです~

ヒメちゃんはレッスンでたくさんおやつもらって先生にくっついておりました
おやつで動くヒメちゃんです
先生のワンちゃんや生後4か月の可愛いワンちゃんとも同じ空間で
ノーリードの犬の世界のお勉強もしています。。。

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜散歩開始~ | トップ | 3月のトリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿