ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ひなたぼっこ

2024-01-14 17:28:44 | ヒメちゃんつうしん
私の朝パートがお休みの朝。。。
ヒメちゃんはまったりしています。

吐き出し窓でひなたぼっこ。。。



レースのカーテンの向こう側。。。



お庭を見張りますが。。。
誰も入れないので誰も来ない(笑)
鳥さんぐらい?



ヒメちゃん。。。
ひなたぼっこよかったねぇ~

ヒメちゃんが下に敷いているのは
吐き出し窓に立てかけて
窓からの冷たい空気を防ぐあったかボードです
日が差す前は
レースのカーテンの向こう側に立てかけるのですが
(日が差したらとります)
ヒメちゃんは、私がとる前に
上から襲い掛かって(笑)
あったかボードを倒し
ひなたぼっこを始めます。。。

あったかボードを倒しにかかるヒメちゃんが
面白いです

ぐしゃりとつぶされたあったかボード
上に載ってひなたぼっこをするヒメちゃん。。。

やわらかい日差しが差し込む冬ならではの風物詩。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「ちょっと。。。邪魔!

っていう感じ?
なかなか意志が強い(?)ヒメちゃんです(笑)

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のトリミング | トップ | キャンセルの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿