ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

2024 初日の出

2024-01-01 11:47:55 | ヒメちゃんつうしん
2024年始まりました。
良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします

1週間前の天気予報では
初日の出は拝めないかなぁという感じでしたが
晴れました。。。
しかも暖かいお正月

過去の経験で
近所の初日の出スポットは7時5分過ぎ。。。
とわかるので7時過ぎにお家を出て
初日の出を拝んできました。



去年は私は早朝パートで
7時にはもう
気持ちよく仕事始めしていたのですが。。。
今年は拝むことができました。

でも。。。
本当は今年もお仕事しているはずだったんです。。。
張り切っていたのです。。。
ところが。。。
昨日三男がコロナになってしまいまして
濃厚接触者ゆえ
お仕事はお休みすることになってしまいました

戦々恐々のお正月です

お正月のヒメちゃんとのロング散歩やお出かけも中止して
ご近所散歩をそっと楽しもうと思います。。。

三男は隔離部屋。(大分楽になったそうです。でもよく寝ています。)

それぞれ勝手にお食事タイム(家族一緒に食事はできません)
喪中なので問題ないですが。。。



思いがけず、
お父さんとヒメちゃんと一緒に。。。



初日の出を浴びるヒメちゃん。
過保護なのでずっと抱っこでした

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

インフルエンザもコロナも流行っています
(三男は両方の検査をしてコロナでした)
睡眠をしっかりとってお疲れをためませんよう。。。
良いお正月をお過ごしください

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりに。。。 | トップ | 令和6年 2024年のお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿