ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

3月のトリミング

2024-03-20 13:08:53 | ヒメちゃんつうしん トリミング
今日は春分の日ですね。
速い速い。。。

3月8日がヒメちゃんの5週間ぶりのトリミングデーでした。

今回はビフォアー写真が可愛いのです



親バカですかね



アフター写真は母の腕前が悪くて(腕前のせいにする



ヒメちゃんの可愛らしさが



映りきれてない気がします



はい。親バカです

でも。。。そうなんですよね。
写真って映りがよいと
実物より良くて。。。
映りが悪いと残念ですよね。。。

写真っておもしろいし難しいです。。。
被写体が犬だとほんとに難しいですね
ヒメちゃんは「可愛く撮ってください」って思ってないです
「じっとしてるから、おやつ下さいね~」
と思っています。。。

でも何枚撮っても飽きないヒメちゃんの写真です
ほんとかわいい

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃん
癒してくれてありがとう~~~

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温とレッスンへ | トップ | お留守番の時に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿